1. ホーム >
  2. なにわ支部ビアパーティ
なにわ支部からのお知らせ
なにわ支部ビアパーティ
2023年08月07日

 

 令和5年7月21日(金)18時30分よりアサヒスーパードライ梅田店で大阪府印刷工業組合なにわ支部のビアパーティを開催しました。支部組合員15社、64名のご参加がありました。
 北口副支部長の司会にて、最初に満谷支部長から「コロナ禍が収束し、ようやくイベントが出来るようになった。ビアパーティを皮切りとして、今年は色々なイベントを企画しているので、是非多くの方に参加していただきたい。」と開会の挨拶がありました。その後、大印工組山本副理事長よりご祝辞を賜り、合わせて組合員アンケートの提出依頼や高野山慰霊祭への参加についても告知いただきました。その後、大信印刷株式会社の谷口社長に登壇いただき、乾杯の発声でビアパーティがスタートしました。
久しぶりの親睦となったお会社も多く、従業員同士、また、組合員企業同士大いに話題に花が咲き、大盛況となりました。
途中、なにわジュニア会の仕切りで大抽選会が開催され、豪華景品が多くの方に当たりました。ダイソン製の空気清浄機”ピュアクール“が今回の大賞で谷本印刷株式会社の谷本さんが見事当選されました。
その後も各テーブルとも大いに賑わい、最後は徳井副支部長の挨拶にて中締めとなりました。長年会場として使用してきたアサヒスーパードライ梅田店は今年で閉店とのことで、来年は場所を変えて開催予定です。是非来年も奮ってご参加ください。
 
(報告 トキワ印刷(株)渡辺)