1. ホーム >
  2. 北親支部秋季懇親ゴルフコンペ
各支部の活動
北親支部からのお知らせ
北親支部秋季懇親ゴルフコンペ
2020年11月03日

新型コロナウイルス感染拡大のなか、開催が危ぶまれましたが、やや下火となっていた11月3日(祝・火)に、奈良県にある法隆寺CCにて11名が参加して北親支部秋季懇親ゴルフコンペを開催いたしました。

今年はコロナの影響で、春の定時総会や夏のビアパーティー(毎年約350名参加)が中止となり、毎月の月例役員会もZOOM会議での開催でしたので、久しぶりの対面となりました。

スタートに先立ち速水支部長の開会のご挨拶をと思いきや、まだ支部長が現れません。そこにLINE(ライン)で「今起きたので遅れる」とのこと。(業務多忙?前夜の飲み過ぎ?)

組合せを入れ替え、9時10分1組目がスタート。当日は、穏やかに晴れ渡り風もなく絶好のゴルフ日和のなか、楽しく、賑やかに、和気あいあいと懇親を深めつつ、真剣にプレーを楽しみました。

プレー終了後、ソーシャルディスタンスを保ちながら成績発表を兼ねた懇親会を開催。優勝は、富士精版印刷株式会社の森本氏(グロス81、ネット73.8)、準優勝は、株式会社エス・ユー・ケイの吉田氏(グロス87、ネット73.8)3位は、速水印刷株式会社の速水氏(グロス103、ネット77.8)が入賞いたしました。

ちなみに速水支部長は、2H目からの参加で1H目はダブルボギーという特別ルールでの入賞です。

優勝者のスピーチでは、「ステイホームのなか、毎日部屋でパットとアプローチ練習を繰り返しやった成果です」と述べ散会となりました。

一日でも早くコロナが終息し日常が戻ってきて、北親支部の皆様や大印工組の皆様とお会いできることを願っております。