- 令和7年「新春会員交流大会」のご案内
- 2024年11月06日
- 第2部参加申込につきまして、締切日以降のキャンセルの場合、参加費のお支払いをお願いする場合がございます。
- 状況によりましては、開催形態を変更する場合がございますことお含みおきいただきたくお願い申し上げます。
拝啓 晩秋の候、各位には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より当組合の諸事業に対しまして格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、恒例の「新春会員交流大会」を下記の通り開催いたします。
毎年、組合員の皆様を始め、
関係官庁・国会議員・関連業界・関連団体の皆様の絶大なるご支援とご協力により、
多数の皆様にご臨席をいただいております。
年始ご多用とは存じますが、是非ともご出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【主 催】 大阪府印刷工業組合 【協 賛】 大阪印刷関連団体協議会
【日 時】 令和7年1月10日(金)17時開会(受付開始16:00)
【場 所】 リーガロイヤルホテル大阪
大阪市北区中之島5-3-68 ℡ 06-6448-1121
京阪電車中之島線・中之島駅 地下直結/JR大阪駅から無料シャトルバス運行
【スケジュール】
第1部 式 典 午後5時00分~ 3階「光琳の間」
第2部 懇親会 午後6時00分~ 3階「光琳の間」※立食形式です
【会 費】
第一部のみ参加:無料/ 第二部のご参加:お一人様 12,000円
※お手数ですが、当日受付は大変な混雑になることが予想されるため
参加費は事前にお振込をお願い申し上げます。
【お振込先】りそな銀行 都島支店 当座預金 0801622
(口座名) 大阪府印刷工業組合
※振込手数料はご負担お願い致します
出席票は12月19日頃より順次送付させていただきます。
【お申込】
Web専用フォームをご用意させて頂きました。
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pbrh-mctfpf-55887d241c4b95146dc61908cfe43ac2
※FAXでお申込ご希望の場合は下記の申込用紙PDFをご利用ください。
https://drive.google.com/file/d/1Ut0mOF2p-57CFjMQwpfj7toMppsTkRwF/view?usp=sharing
申込締切:令和6年12月18日
(ただし申込多数の場合は繰り上げて受付終了する場合がございます)
【備 考】
本件に関するお問い合わせは、事務局 大喜多 迄お願いします。(TEL 06-6353-3035)
(ご注意)