1. ホーム >
  2. 大阪青年印刷人協議会 10月度定例会
各委員会の活動
大阪青年印刷人協議会
大阪青年印刷人協議会 10月度定例会
2018年10月10日

10月定例会報告

開催日時 / 10月2日(火) 18時30分~

場 所  / 大阪印刷会館4階

参加人数 / 20名

大青協2018年10月度定例会を参加者20名で開催しました。

今秋の大きなイベントとなる「近畿ブロック協議会」が10日後に差し迫り、当日までに議員が集まれる最後の打ち合わせとなる事から、役割分担の確認、進行のリハーサル、発表コンテンツの確認まで、細部に渡って念入りな最終調整を行ないました。

この協議会も年々認知度が高まり、今回の参加者は過去最高となる63名が予定されています。市場で元気な企業が取り組んでいる「ハイ・サービス」を我々の調査結果から感じて頂き、全国から参加される若手議員の皆様にも、是非多くの事を吸収していただけるような会にしたいと考えています。

後半には来年度に予定する「キックオフコンベンション2018」の進捗状況を報告。

登壇いただく講師も決定しました。大青協が講演で期待する内容もこれから盛り込んでいきながら、年末にかけて講演内容を一緒に作っていければと考えています。

大きなイベントが続きますが、参加いただく方には何かを変える切っ掛けになる事を目指して取り組んでいます。是非、大青協の活動にご期待下さい。