1. ホーム >
  2. 本日の天神祭花火鑑賞会の雨天の開催について
各委員会の活動
広報特別委員会
本日の天神祭花火鑑賞会の雨天の開催について
2016年07月25日

ご案内しておりました天神祭花火鑑賞会ですが、本日午後より雨との事ですが、

花火大会が中止にならない限りは決行いたします。

 

屋上には屋根がありませんので、小雨が降っているようでしたら、

4階の室内からの鑑賞となります事をご報告いたします。

 

また、以下の内容を再度ご確認ください。

 

日時:7月25日(月) 18時開場 18時30分開始 ※時間厳守

場所:大阪印刷会館 屋上 

 

※当日は18時頃には入口が閉まっております。

18時30分以降に来られる方は、必ず前日までに事前のご連絡をお願いします。

当日、事務局への電話は繋がりませんので、佐々木専務理事の携帯へご連絡ください。

内側より扉を開けさせていただきます。

 

参加費用:お一人様2,000 ※領収書は発行できませんので予めご了承ください。

参加費の一部は、震災復興の義援金とさせていただきます。

ビール又はジュース1ドリンク制、軽いおつまみはご用意しておりますが、

必ず、ご本人様分の食べ物・飲み物はご持参ください。

 

ご不明な点がございましたら、大阪府印刷工業組合事務局へメール(info@osaka-pia.or.jp)、又はお電話(06-6353-3035)でのご連絡を御願いします。

 

※注意:当日は桜ノ宮駅周辺は大変混雑いたします。時間に余裕をもってご参加くださいますようお願い致します。

花火開始後は、混雑の為印刷会館にたどりつけない可能性がありますので、ご注意ください。