1. ホーム >
  2. 令和元年9月27日 株式会社甲南堂様 セミナー&工場見学会
各委員会の活動
経営合理化委員会
令和元年9月27日 株式会社甲南堂様 セミナー&工場見学会
2019年10月10日

令和元年年9月27日(金)経営合理化委員会主催の「株式会社甲南堂様 セミナー&工場見学&交流会」を開催し、43名の方にご参加いただきました。

 

セミナー&工場見学会では、業界最先端設備「デジタル枚葉機」と「デジタル加飾機」の導入に至った背景やその狙い、機械の特色などをお聴きし、工場見学を致しました。また、見学後サンプル展示室にてデジタル印刷機、デジタル加飾機による、ひときわの「輝き」と「立体感」を与える色鮮やかな製品群を見て、各自おどろき感動していました。
情報交換会では、同工場の会議室にてケータリングサービスで料理や飲み物を用意し、情報交換会を開催いたしました。
また、今回は新大阪よりバスをチャーターしており、帰りのバスでは経営合理化委員会恒例の泥酔バスにて帰阪致しました。

今回も工場見学にセミナー、情報交換会、泥酔バスと中身の濃い内容となり、参加された皆さまに大変喜んでいただきました。

 

当委員会では、今後も「組合員の皆様の存在価値を高める」セミナーや工場見学を企画して参りますので皆様のご参加お待ち申し上げております。

 

また、プリオに詳しく掲載しますのでご覧下さい。

 

最後にこの企画に快く引き受けいただきました水落社長を始めたくさんの社員の皆様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。貴社のますますのご発展をお祈り致します。

 

(車中にて行程の説明をする古門リーダー)    (車中にて挨拶する石川委員長)

 

 

(甲南堂様にて挨拶する東條副理事長)     (甲南堂様にて挨拶する株式会社甲南堂 水落社長)

 

(甲南堂様にて機械の特色を説明するコニカミノルタ 市田様)

 

 

(セミナー風景)                (工場見学風景)

 

(情報交換会にて乾杯の発声をする 井下委員)

 

(閉会の挨拶をする徳井委員)          (甲南堂様玄関にて全員で記念撮影)

 

(帰阪後有志で打ち上げ)