事務局からのお知らせ
「第7回メディア・ユニバーサルデザインコンペティションMUDグランプリ」審査結果について

平素は当組合の事業推進に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
組合員各位におかれましては本コンペティションを開催するにあたって作品募集に格段のご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
さて、ご高承のとおり10月15日(土)に「第7回メディア・ユニバーサルデザインコンペティションMUDグランプリ」審査会を大阪印刷会館4F会議室にて開催いたしました。
寺井剛敏・審査委員長をはじめとする6名の審査委員による厳正なる審査の結果、合計5作品の入選を決定いたしましたので右記のとおりご報告申し上げます。
尚、表彰式につきましては、入選者を対象に開催し、現在準備を進めているところですが、表彰式を盛り上げるため、多くの組合員皆様のご参加をお待ちしております。

 

【第7回 MUDグランプリ 表彰式日程】
日 時: 平成28年11月16日(水) 18:10~ (18時開始「第3回組合員例会」内にて)
場 所: 太 閤 園 迎賓館3階ダイヤモンドホール

 

入選作品は表彰式当日展示をいたしますのでぜひお立ち寄り下さい。尚、既に過日ご案内いたしておりますが当日は同会場におきまして下記のセミナーが開催されます。
詳細につきましては「こちら」をクリックしてください。

 

審査結果は下記をクリックしてください。(PDF)

2016第7回MUDグランプリ審査結果